まちカドまぞく小ネタ集 15丁目「桃色メソッド!!丸いタイヤは運命の輪!!」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第2巻を手元に用意してお読みください

15丁目「桃色メソッド!!丸いタイヤは運命の輪!!」

 

① 19P右 デデンデンデデン デデンデンデデン 例のBGM

 

② 20P左 助け舟を出してくれた杏里ちゃんに、思わずハートを飛ばてしまうシャミ子。かわいい

 

③ 23P左 シャミ子の食べかけの大福。なんかこう…、胸がときめくね

 

④ 24P右 いつの間にかお茶のペットボトルを持っているシャミ子。いや結局飲むんかーい!まあのど渇くだろうしね。

 

⑤ 24P右 いつの間にかごせんぞにお供えされてる大福。明確な描写はないけど、シャミ子は勢いで全部食べちゃったんじゃなかろーか。とすると、この大福は桃が置いたのかな。

でもごせんぞ、絶賛二日酔い中なんだよね…。これはお供えというより桃の嫌がらせなのかもしれない