まちカドまぞく小ネタ集 24丁目「全面対峙!!すれ違う二人の想い」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第2巻を手元に用意してお読みください

24丁目「全面対峙!!すれ違う二人の想い」

 

① 95P 寝てるごせんぞ

 

② 96P右 机の上のお弁当にお箸が。前話の最後で桃に「お箸とかは出せる?」と言われていたシャミ子。結局出したんだね

 

③ 97P左 お母さんのトンデモ話(イカ釣り漁)をわくわくしながら聞くシャミ子と、何かを察する良子

 

④ 98P左2コマ目 しっぽで机をペシペシするシャミ子と、

  99P右1コマ目 それをおさえる桃

 

⑤ 100P左 シャミ宅に到着する桃。ちゃっかり着替えてる

 

⑥ 102P右 変身を解いたシャミ子。こっちもちゃっかり着替えてる