2023年の抱負

 

2023年が始まって数週間たちますが、急に今年の抱負を思いついたので、この気持ちが揺るがぬうちにここに書き留めたいと思います。

 

それはずばり、一か月に一曲投稿するです!

 

ゆくゆくは仕事を辞めて音楽で食べていくという途方もない夢もありますが、とりあえず実現できそうなラインでこれを目標にしたいと思います。

 

幸いなことにいまはプロセカが楽曲コンテストなるものをやってくれていて、これに投稿することがひとつモチベを保つのに役立つかなと思います。

 

それとこれは運もあるので明確な目標ではありませんが、一応再生数としては5桁再生を目指したいと思います。ちなみに現時点でもっとも伸びている曲は141回再生となっています。・・・わお!

 

 

 

自分は完璧主義なところがあるので納得いくまで作りこまないと投稿できないと思ってしまうのですが、ひと月に一曲という目標を掲げることによってこの辺も無理やり解消していきたいです。ともかくモチベを保つためには「投稿する」ことが大事だと思うので。

 

ほんとに一か月に一曲書いて、そのたびにちゃんと成長していければ、来年にはそれなりの曲が書けるようになるんじゃないかという展望もあります。

 

よーしがんばるぞー!

来年この記事が黒歴史にならないことだけ祈ります!

イラストもがんばりたい