『群れなせ!シートン学園』を見終わったよ

f:id:htnai_tick:20200327213909p:plain


ぶっちゃけ動物の擬人化とかそんなに好きではなくて、ケモ耳とかにもまったく萌えない私ですけれども、このアニメは素晴らしかった…!

 

なんといってもランカがかわいい。声にも度肝抜かれたけど、どこまでも一途なのがいいよね。やっぱりヒロインはこうでなくっちゃ。

いつか人くんといい感じになってほしいですねぇ。

 

基本はギャグ調なんだけど、普通にいい話やな~となる回がちらほら。でもぶっちゃけ僕的には人くんがランカにデレてくれればそれでいいよ。カップリング厨なので✋😅

ランカが発情して人が最後にデレる10話は神回です異論は認めない。

 

 

ところで、クソパンダとかいうキャラクターが非常に目障りである。

 

f:id:htnai_tick:20200327214029j:plain

甘やかされて育ったせいで逆に蔑まれることに喜びを覚えちゃうキャラとかさ、「こいつ…どうしてこの私に対してそんな態度をとれるの…!?」みたいなセリフとかさ。

もう定番中の定番じゃないっすか。そんな使い古されたキャラクターに魅力を感じるわけないんだよなぁ…。

しかもこのクソパンダ、人にぺろぺろしてたし。人にぺろぺろしていいのはランカだけなんだよ?主人公とメインヒロインが結ばれることに何よりも幸せを感じるこの俺が、そんな行為を許せると思うのかい?

まったく……あまりオタクをなめないでくれ。かわいい顔してるからって何しても許されると思うなよ。

 

 

・・・・・・。

 

 

ぶっちゃけ好きである。

メイメイ、スキ。

くそちょろオタクだった。

ランカが完全なぺったんこなのに対してメイメイはちょっとだけあるところとか、もはやその部分に関してだけいえば完全にこちらに軍配が上がっていると言わざるを得ない。嗚呼言わざるを得ない。

まあでも例のぺろぺろシーンで複雑な気持ちになったのはまじな話で。

ランカの邪魔をするな!という気持ちと、メイメイかわいいなぁ…という気持ちがぶつかって、私は自我が保てなくなった。気づいたら意識なくて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←

彼女いるからやめろ!w  俺、これでも中一ですよ?笑

 

とまあそんな感じで。もうちょっと出番が多かったらまじで危なかったかも。でも、やっぱりメインヒロインはランカだからさ。胸がすべてじゃないしな。そういうわけだから、今回は、ごめんな…メイメイ……

 

f:id:htnai_tick:20200327214549j:plain

やっぱりランカはかわいい

 

そんなわけで、「今期一番好きだったアニメ」の称号はシートン学園、君にあげよう。

 

声優つながりであそびあそばせを視聴してしまったり、EDのオオカミブルースが好きすぎて耳コピ&打ち込みしてしまったりと、私生活に多大な影響を及ぼしたのはこの作品だけなので、まあそういうことじゃないっすかね。こうしてブログも久しぶりに更新してしまったし。でも今期はほんとにおもしろい作品が多かったから、その中で一位をとったのは結構すごいことなんだぜ。たぶん。

 

 

ではでは、3か月間楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ブログの投稿頻度はもうちょっと上げたい気もします。