まちカドまぞく小ネタ集 42丁目「胃袋をつかめ!まぞく秘密のレシピ!!」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第4巻を手元に用意してお読みください

42丁目「胃袋をつかめ!まぞく秘密のレシピ!!」

 

① 29P左3コマ目 シャミ子のしっぽでわっかを作って遊ぶリコ君

 

② 31P右2コマ目 リコ君のあまりに突拍子ない発言に驚くあまり、コマ枠から飛び出してしまうしっぽ。シャミ子のしっぽは下から伸びてるのでこのしっぽはあくまでコマ枠から出ているものなんです。作画ミスじゃないよ