まちカドまぞく小ネタ集 63丁目「大荒れ模様⁉リコ君どしゃぶり修羅場!!」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第5巻を手元に用意してお読みください

63丁目「大荒れ模様⁉リコ君どしゃぶり修羅場!!」

 

① 102P左 リコ君の感情たち。「マスター」を三か所で確認できる。ほんとに店長のことが好きなんすねぇ~。シャミ子の右側の「あったかい」も店長のことなのかなぁ

 

② 104P右 店長神社。お菓子「dream dollon

 

③ 104P左 ばっちり二回線持ちにしてきたウガルルに対し、すべてを察する小倉さんと本当にえらいと思ってるシャミ子

 

④ 109P右1コマ目 紅さんが真っ二つにぶった切られてて普通にグロい。「血フェスやー」じゃあないんだよ