まちカドまぞく小ネタ集 43丁目「火花散る⁉光と闇の合同遠足!」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第4巻を手元に用意してお読みください

43丁目「火花散る⁉光と闇の合同遠足!」

 

① 34P左 治りかけの腰がグキッとなる店長に向かって、あははと嘲笑うリコ君。君はどこまで鬼畜なんだ

 

② 40P右 ケンカする桃とリコ君をとっても悲しそうに見ているシャミ子

みんなが!!仲良く!!なりますようにー!!!だもんね。