まちカドまぞく小ネタ集 10丁目「新たなる試練!?今日の私は運び屋まぞく」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第1巻を手元に用意してお読みください

10丁目「新たなる試練!?今日の私は運び屋まぞく」

 

① 91P右 犬犬犬太犬ってなんだ。あと犬にいぬって名前はかわいそうでしょうピカチュウかよ

 

② 93P左 「災害避難MAP 多摩市 2014」。大事だね

 

③ 93P左 転ぶシャミ子から転がり落ちる10円玉。…まさか、これが今のシャミ子の全財産だとでもいうのか…!?

 

④ 94P右 「すうどん」なんてカップうどんがあるんですか!?