まちカドまぞく小ネタ集 9丁目「誘惑の商店街!!カメラだけが見た真実」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第1巻を手元に用意してお読みください

9丁目「誘惑の商店街!!カメラだけが見た真実」

 

① 77P シャミ子謎の手の動き

 

② 80P右 「決定 ゆるキャラ さくらちゃん 6票

意外と歴史が浅かったさくらちゃん。まだ生まれたばかりだったのね。6票はちと少なすぎでは。でもそのうちの1票は間違いなく桃ですね

 

③ 81P右 🐢ミドリカメラ。なんて安直なネーミングなんだ、永遠にじわれる

 

④ 81P左 ハンバーグの本を読む桃。がんばれ

 

⑤ 82P左 USBトイカメラ、型番は IZM 110-M。ひょっとしたら「いづも」から来てるのかも。(正確には IDM・・・?)

 

⑥ 84P左 かつてないほどに「」の形になるシャミ子のしっぽ