まちカドまぞく小ネタ集 38丁目「10年前の秘密!思い出は花びらの形」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第3巻を手元に用意してお読みください

38丁目「10年前の秘密!思い出は花びらの形」

 

① 104P左1コマ目 地味にミカンの呪いが発動している

 

② 107P左2コマ目 消えかかる桜さん。よく見ると手が分裂してちょっとグロい感じになってる

 

③ 109P右 桃の闇堕ちフォーム。

武器は黒い刀。これはやっぱり、ドキドキ闇堕ちプロジェクトのときにごせんぞにいわれたことを意識しているのかな(2巻115P)

あと髪をバッテンにした髪留めで留めてるけど、これはシャミ子にもらってからずっと肌身離さずつけてたあの髪留めなんだろうか

 

④ 110P左1コマ目 ナチュラルに手をつなぐ二人。んんんん!!!興奮してきた!!!!!