まちカドまぞく小ネタ集 8丁目「心研ぎ澄ませ!!魔法少女の新たなる力」

あまりにも一コマ一コマに情報量が多いまちカドまぞく。メインストーリーもさることながら、その裏ではあんなことやこんなことが起こっていたりいなかったり。読めば読むほど発見がある本作を、可能な限り丸裸、もとい露出まぞくにしていこうという企画


※まちカドまぞく第1巻を手元に用意してお読みください

8丁目「心研ぎ澄ませ!!魔法少女の新たなる力」

 

① 69P 杏里ちゃん・・・?首から下げてるその札、”人買”って書いてあるように見えるよ・・・?気のせいかな・・・

『人買:人身を買い取り、転売して利を得ること、またその商人のこと』

 

② 72P右 ウインナーにまじるごせんぞ。まったく違和感がない

 

③ 73P右 シャミ脇。頼むからちゃんとガードしてくれ・・・心臓が持たねぇ

 

④ 73P左 ほほうひき肉缶詰はハンバーグの材料ですな

 

⑤ 75P右 「シャモン……」いやなにその効果音どうやったら出るの